プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入学の願書を書いています。今日出しに行くんですけど保護者の名前の欄に父親がサインしたんですけど印鑑も必要ですか?またどこに押せばいいですか?
父は仕事に行ってしまったのですが100均にあるような印鑑でも大丈夫でしょうか

A 回答 (2件)

>印の印ないです



ならば、先ほど書いた通り、記名だけで 印鑑は必要ありません。
    • good
    • 0

>印鑑も必要ですか?



事情の分からない 他人には 答られません。
多分 願書に書き方の説明が あると思いますよ。
印鑑が必要ならば、願書の名前を書く欄の 右側に (印) の印がある筈です。
印鑑の印がねなければ 記名 又は 署名だけで 良いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

印の印ないです

お礼日時:2023/01/27 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています