プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは
現在高3で自動車の専門学校に進学を決めています。
願書で自動車への関心・興味と言う欄がありまして自動車は大好きなのですが何て書けば良いかわかりません。
志望動機にも将来の夢の欄にも自動車が好きな事を書きました。
回答者の皆さん自動車への関心・興味とはどう言う意味なのかまたどのように書けばよろしいのか回答お願いします。

A 回答 (1件)

貴方が思う自動車を好きな理由を書いたらいいかと思います。


車の仕組みをより専門的に扱える位まで詳しく知りたい。
自分で取り扱った自動車が治ったり、喜んで乗って貰いたいとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!