プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プログラミングでお金を稼ぐことが出来ると聞いたのですが、Arduinoのプログラミングで稼ぐ事は可能ですか?

A 回答 (4件)

外注で請け負うにしてもそれだけで生活出来るレベルに達するには相当な勉強が必要ですよ。


言語にもよりますが。
若いなら今の内からやるべきですが。

小遣い稼ぎ程度は別ですが…
    • good
    • 2

可能か不可能かと言えば可能でしょう。



ただ、需要の問題で現実稼げるようになるのは難しいかもしれません。
    • good
    • 3

学校で習うプログラム言語ならば、例題とかのサンプルを作れば売れるんじゃないの

    • good
    • 2

外注で請け負う人


それで
生活してる人は普通におります。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!