アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プログラミングの質問です

5の階乗を求めるプログラミングを
Javaのwhile文で作成するにはどうしたらよいですか?

A 回答 (3件)

0になるまでデクリメントする

    • good
    • 0

>Javaのwhile文で作成するにはどうしたらよいですか?


まずはJavaプログラミングを行う環境を作る。

・・・前置きがクリティカルヒットしない事を祈りながら本題・・・

指定した回数だけwhileを回せば良いだけです。
マジそんだけ。
    • good
    • 0

課題ですか自分でやらなきゃだめよ


やりかた答え教わって「自分がやりました」フリする気?
だめでしょそんなの
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A