アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可愛い系男子はかっこいい系男子と同じくらい女にモテる存在なんですか?

A 回答 (3件)

可愛い系男子の場合はモテる


と言うよりも、女子からすると
母性本能くすぐられてるだけです。
例えるならば、大きな可愛い
ぬいぐるみを可愛がる気持ちと同じ。
~してあげたい・・守ってあげたい・・
と言う様な、相手は自分より弱い人
と思っている。
一方イケメンとかかっこいい系男子
には頼れるとか憧れとか理想の人と
して見ている、
なので同じモテるにしても
その中身は全然違う。
どうせなら、可愛い人!!!と言われて
モテはやされるより、
かっこいい人!!!と言われた方が良い。
    • good
    • 1

流行りの 犬系男子…甘えてくれるのが好みで、


顔が童顔好きにはモテる。
    • good
    • 0

女子からしても、かっこいい系が好み、可愛い系好みとありますよね。


っと、いうことは同じくらい持てると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!