プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代でも嫉妬心芽生えますか?
同じ職場の同僚で、綺麗で可愛くて、仕事もできる。人当たりもよく優しい。そんな女性がいます。
嫉妬してしまう私は子供でしょうか。

A 回答 (3件)

普通の感情です

    • good
    • 0

70の爺さんでも50の私が60のおっさんと酔った弾みにキスしたらすごい嫉妬して、ネチネチと言いふらして困りました


旦那は減るもんじゃないのになに言ってんだと言ってました
年齢と精神は関係ないようです
    • good
    • 0

嫉妬というのはやっかいで、人間何歳になって老いても決して消えることはありません。

その原因が対象者でなく、自分の中にあるからです。
自分に自信を持つしかないですが、それはとても難しいです。なので
ありのままの自分を受け入れること、あるいは受け入れてくれる誰かを見つけることしかありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A