プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いが、iPadを新規契約をしようとしたら
18年前に未払いありませんかと言われたみたいで
審査が通らなかったと言われたみたいです!
知り合いは、覚えがないみたいで伝えたら、それでは再審査するんでと言われたみたいです!
もし、未払いの場合はどおなるのでしょうか?

A 回答 (7件)

未払いがあれば、契約ができないと言う事です


先に、お金払ってない分を払ってからにしてくださいて事ですね

ただ、携帯会社て、数ヶ月 お金払わないと、債権を業者に売ってしまうので、携帯会社では払えないし、どこが債権持ってるか、わからない人が多いです。
    • good
    • 0

18年前なんて、覚えてるかーって

    • good
    • 0

>もし、未払いの場合はどおなるのでしょうか?


iPadぐらい一括で買えばよいし、キャリアで買わなくてもApple storeで買える。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買えても、契約ができないんじゃないんですかね?

お礼日時:2021/06/24 21:10

お金払ってくれるまで、契約させへんで byキャリア

    • good
    • 1

18年前の未払いなんて覚えないですよね。


そもそも、未払いあれば支払い請求書が届くはずでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね〜

お礼日時:2021/06/24 18:37

もちろんブラックリスト入りしているので購入できなくなります。


現金支払にすれば大丈夫ですね。
    • good
    • 0

未払いがある場合は審査通らないかと。


未払いを支払い済ませたなら、大丈夫かと。
あやふやな回答すみません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!