プロが教えるわが家の防犯対策術!

途中で録画がうまくいかなかったので、困っています。
金八がしゅうのドラッグを知って、
絶望的な表情で職員室へ入ってきた辺りから、
詳細を教えてください。
最初からでもいいので、よろしくです。
(番組公式HPでは不足なんです)

A 回答 (2件)

このサイトでは物足りないでしょうか。


http://nyoropon.exblog.jp/2120644#2120644_1

参考URL:http://nyoropon.exblog.jp/2120644#2120644_1
    • good
    • 0

「覚せい剤を使用していた生徒が見つかりました。

3年B組の丸山しゅうです」
と、金八先生が先生全員の前で絶望的に語りました。先生たちは呆然としていました。

この回答への補足

ありがとうございます。
できたら、最後までのあらすじ、よろしくです。

補足日時:2005/02/28 15:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!