プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニートが居なくなっても社会は困らないが、ニートだらけになったら困りますよね?

こんな当たり前なことがわからない人間って馬鹿なんでしょうか?https://amzn.to/3gP4kRf

A 回答 (4件)

ニートだらけの国(アフリカ)、そのニートだらけの国でも



生産性をあげていますよね。 なのでニートが問題ではなく

日本の高齢者が問題なのです。
    • good
    • 1

ニートが居なくなっても社会は困らないが、


ニートだらけになったら困りますよね?
 ↑
資源の無い日本です。
勤勉な国民の資質こそが、唯一の
資源です。
ニートなど増えたら、日本が崩壊
します。




こんな当たり前なことがわからない人間って
馬鹿なんでしょうか?
 ↑
各人がそれぞれ、役割に応じた仕事を
して社会を支えています。

それが当たり前になりすぎて、
その重要性が感じられなくなったのです。
    • good
    • 0

だな だがここで爆弾発言!俺も自宅警備員なのじゃあああ



あーっはっはっははhっははははははははは

25歳のニー歴4年!ピース!
    • good
    • 0

>ニートが居なくなっても社会は困らないが、ニートだらけになったら困りますよね?


⇒その通りかと。

まぁ、それでも異論があるという事は世の中いろんな考えの人がいるという事です。理解はできませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!