プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今ビートルズにハマっていて、どうしても
歌えるようになってみたいのです。
でも、英語なので聴いているだけじゃ、
何を言ってるのかさっぱりわからなくて
全然覚えることができません;
ビートルズの曲ならなんでもいいのですが
特に覚えたい曲はというと、

Two of Us
Dig a Pony
Across the Universe
Let It Be
The Long and Winding Road

などです。
歌詞を知りたいのですが、英語は苦手なので
カタカナがふってあるサイトとかがあれば
教えて欲しいです。お願いします。

A 回答 (5件)

以下URL等いかがでしょ?


ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://aabou.web.infoseek.co.jp/addition/katakan …
    • good
    • 0

一人でカラオケに行って練習すればよいかもしれません。

BEATLESの曲は沢山ありますよ。

質問の主旨の回答でなくてすみません
    • good
    • 0

カタカナに書き写すのは目茶目茶難しいです


アルファベットを無理やりカタカナに直してもやはりうまく表現できません
僕は何度も聞いて歌うようにしています
それが一番近道です

下記のサイトでかなり検索できます

参考URL:http://www.donnybravos.com/guitar_tabs/
    • good
    • 0

私もビートルズ大好きです。


質問者様の気持ちはわかりますが、

>カタカナがふってあるサイト

ここでそんな質問してはダメです。
そもそも作者の許可なく、歌詞をサイトに掲載すること自体、
著作権の侵害になりますから。

私は英語の歌を覚えるのに、
まずは自分の耳で何度も聞いて、
それを紙にカタカナで書き写していました。

一時停止/巻き戻しを繰り返して、
聞こえた通り、カタカナで紙に書いていきます。

そのうち、そんなことしなくても、
聞いたまま口に出せるようになりますよ。

騙されたと思ってやってみてください。
ビートルズなら、Let it be、In My Lifeあたりだと
そんなに英語も難しくないですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



カタカナは振ってないんですけど歌詞が書いてありますのでご覧になってください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/killer-queen/wordsbea …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!