アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

担任の先生(男)が苦手です。私は高校生なのですが、担任の先生は自分が良ければいい、変態疑惑があるんです。私だけ下の名前で馴れ馴れしく呼んできたり、人間関係で悩んでた時もめんどくさいアピールしてきて、相談も親身になって聞いてくれませんでした。
上の人に言われたらきちんとやる。みたいな先生で、結構苦手です。見るだけでも嫌です。担任に会いたくなくて学校行きたくなかった時もあります。正直、今もです。新学期になって担任変わると思ったら変わりませんでした。泣きそうになりました。

A 回答 (1件)

しんどいですね。

なんで先生って自分のことわかってくれてないんだろ。
きっとあれじゃないですか?みんながそうじゃないですけど、先生って大学出てそのまま高校に入る訳で、社会を知らないんですよ。
だから暇疲れさんにそんな思いさせちゃうんじゃないですか?ひでー話ですよね。
一回信頼できる他の先生に相談してみたらどうですか?あの先生こうこうこうで嫌なんですみたいな

暇疲れさんに楽しく学校生活送ってもらいたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^*

お礼日時:2021/06/26 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!