アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6女子です。
私は担任の男性が少し苦手(嫌いではない)で

先生は30代前半で格好良くて、優しくて、周りの女の子達からも評判の良い独身の男性です。

まず最近、先生から視線を感じるな。とは思っていて、勘違いかどうか確かめたくて先生の方を見てみました。すると目がばちっと合ってしまい、先生はすぐさま視線を逸らしてきました。

また、私の席の近くで授業を見ていたり、私の席の隣をわざわざ通ったり。席替えの時間の時に、「その席から離れたら隣を通らなくなるかな。」と思い、席から離れた場所に決めました。
ですがやっぱり頻繁に横を通って、逆に前の席の近くを通る事は少なくなりました。

ある日は懇談で、
普通は手短にまとめて5分以内に話し終わり、最後は保護者の方が質問をして終わるのですが、
その日は母が懇談に言って私は家で留守番をしていて、帰ってくると「懇談の5分前に行っちゃったのに、前の人の懇談から時間が余ったからって教室に入れてもらって、そこから20分間ずっと褒めてもらえたわよ」と言ってきて、長すぎるんじゃ?と思いましたが、よくよく考えると次の懇談まで15分もあったので、そのギリギリまで褒めて貰ったという事になり、少し過剰では?と。(矛盾気味)
沢山褒めてもらった事は勿論嬉しいですが、それはそれで良いのかと思いました。

もし先生が既婚済みなら、これは恋愛的に見ているという部類に入るのでしょうか?

また、これは恋愛的に見られているのでしょうか?

A 回答 (2件)

先生の性格にもよるけど気に入られてるのは間違いなし!

恋愛的な意味はどうかな~
ちょっと弱い気もするけど、、
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
恋愛的にはなさそうな感じですかね…
気に入られてるだけでも、すっごく
嬉しいですね!(´˘`*)✨

お母さんが気に入られているとか?

• 1
この回答へのお礼

天才やな

回答ありがとうございます!
その説もありそうですね…