アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急に大人しくなった赤ちゃんについて。 4ヶ月の息子が数日前まで とにかく抱っこ抱っこで 日中ぐずりっぱなしでした。 それが抱っこのぐずりがなくなり 日中大人しくなってしまいました。 いつものぐずりがスゴすぎるだけに 急に大人しくなるとなんだか不安になります。 熱はないしミルクも通常通り飲みますし、お腹が空いたときには泣きます。 ですが抱っこのグズりもなく1人でスっと寝ています。 心配なのと、少し寂しい気持ちがあります。 こんなに突然 ぐずりがなくなり大人しくなることってあるんでしょうか?

A 回答 (2件)

良かったではないですか?

ミルクもちゃんと飲んでいるようですし、お腹が空いたときには泣くし…
何も心配はありません。考え過ぎですよ。あまり神経質にならなくていいと思います。大丈夫ですよ。(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩
    • 0
この回答へのお礼

一瞬大人しくなっただけでした^^; あまり心配しないようにします。ありがとうございました

抱っこして脇から放つ強烈なニオイを感じてしまったとか

• 0