アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳の男性は、20歳の大学生は恋愛対象に入るでしょうか?

A 回答 (7件)

大丈夫です。

それ位の年齢差なら
充分なります。
    • good
    • 3

年齢の面では入ると思います。

別の言い方をすると、年齢が恋愛対象に入らない理由は、相手の恋愛観とかほかの事情があるとかという場合だと思います。


現実的には、お互いの相性次第だと思います。
    • good
    • 0

年齢は関係ありません、年の差だと不安になるのはすごくわかりますが、付き合って見ると年の差なんて感じなくなり、つき合う前まで悩んでた自分が懐かしいですw



私はふた周り上の男性とお付き合いしてますが落ち着いた雰囲気で優しくてむちゃくちゃ楽しいです。
    • good
    • 0

私(21)、彼(27)、彼からのアプローチで、付き合ってまだ半年ですが精神年齢も合って(多分)程よい距離感で楽しく過ごせてます!

    • good
    • 1

私は30で24の子と付き合いました。


逆に20代の頃は、結果的に、年上の女性ばかり好きになってました。

 つまり、年齢は関係ないと。
    • good
    • 0

勿論入りますよ。


歳周りも丁度良いでしょう。
    • good
    • 0

入るけど、学生と社会人では時間の感覚が違うからね。


その辺がうまく合えば大丈夫とは思う。

好きになるのに年は関係ないから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A