dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分→21歳(大学生) 女
恋人→27歳(社会人) 男

付き合って4ヶ月。
そろそろ気持ち的にも落ちついていい頃だと思いますが、未だにほぼ毎日電話をしたいと彼は言ってきます。遠距離でなく、週1で会ってるのに。
女の私にとってはLINEだけで満足なのですが、
男性は電話してまで繋がってたいと思うのですか?
彼は社会人で、自分は大学生、
LINEも毎日していても彼的には苦痛ではないそうです。
なのに電話もしたい。と言ってきます。不思議です。私はしたいわけでもないけど嫌ではないので、いいのですが、不思議なので、ご意見下さい!

A 回答 (3件)

いつも束縛していたいタイプなんでしょう。

耐えられないならうまくいかないかもしれませんね。しっかり話し合って、無理なら合わなかったと思ってはどうですか?
    • good
    • 0

常に連絡を取っていたいタイプなのでしょう



あなたに夢中でそうなるのか 
常にそうしていないと不安なタイプなのかは不明ですが。

全ての男性がそうではないですが あなたの彼のようなタイプもいます。
    • good
    • 1

そのお気持ちよくわかります。


密な連絡を取り合えば寂しさはまぎれるのではないでしょうか。安心感があるだけで会えなくても案外平気だと思います。
縁があれば、どんなに厳しい環境でも、結ばれるときは、結ばれると思いますよ。
あなたの幸せを祈っております。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています