プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 吉祥寺は服を売っている店が多いと聞いたのですが、いまいち見つかりません。どのあたりに服を売っている店は多いのでしょうか?
 教えていただけたら幸いです。
 よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 男か女かにもよりますけど、ロンロン(駅ビル)の地下1階は服を売ってるお店多いですよ。


 あとは井の頭公園に向かう通り(七井橋通り)にもあります。吉祥寺はデパートが多い(東急、丸井、パルコ、伊勢丹、三越)ので、デパートの中にはもちろん服のお店がたくさんあります。
 吉祥寺は以外に狭いので、自分の足で探してまわってもさして労力はかかりません。頑張って下さい!
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しい回答ありがとうございます。七井橋通りというのは初めて存在を知りました。がんばって探してみようと思います。

お礼日時:2005/03/03 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!