アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

仙台在住のmizutaと申します。

陸上競技マガジン等の雑誌の記録集を見ていましたら、
神奈川の中学2年の男子が、800Mで1’54”で
走ったと記録されていました。
本当ですか???
あまりにも速いので、内心半信半疑なのですが、
陸上競技マガジンさんが間違った記録を掲載するとは
思えません。。。

ご存じの方、教えてください。^^

A 回答 (1件)

その記事は見ていませんが、中学生男子の800m日本記録は1分53秒15なんですよね・・・しかも22年前の記録でまだ破られてません。



参考URL:http://www.cue-net.or.jp/kouen/toso/kiroku.html# …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

和田さんの記録が中学記録ですよね。
自分も、中学の時800Mやってたのですが、
とてもじゃないけど、そんな記録で走れません。
すごいです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/01 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!