プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイトを今日で2回も欠勤してしまいました。1回目は店長から気をつけてねと注意されただけなのですが、さっき店長からもう来ないで下さいと連絡が来ました。
これはもうクビということでしょうか。
バイトをこのまま続けるということは難しいですか?

A 回答 (4件)

今日は もう来なくてもよい という意味かな


次の日は ちゃんと出ましょう
    • good
    • 0

これはもうクビということでしょうか。


 ↑
その通りです。



バイトをこのまま続けるということは難しいですか?
 ↑
法的には、解雇無効で争うことは
出来ますし、
労働審判や裁判になれば、おそらく
勝つでしょう。

しかし、例え勝っても、元の職場に
戻って、平然と仕事が出来ますかね。

ことあるごとに嫌がらせされますよ。

結局、辞める羽目になるのが圧倒的
多数です。
    • good
    • 1

クビですね、、。

 ご愁傷様です。
    • good
    • 0

従業員をあてにして店を運営しているのに


無断欠勤なら仕方ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています