アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皿洗いの仕事を辞めたいです。正直つまらない仕事ばかり差せられてこっちはイライラするんですよ。皿洗いなんかもう懲り懲りなんですよ。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (5件)

辞めてもいいです


でも、それをつまらない仕事だと決めたのは
自分だということは忘れないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/14 15:26

どうして今皿洗いの仕事をしているのですか??



先ずは、そこから考え直す。

そして、キチンと目標を定める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/14 15:26

給料のために働くのですから、仕事はつまらないのがふつうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/14 15:26

お金儲けはそんなに簡単に出来ません。


辛くても、つまらなくても、我慢して儲けるものです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/14 15:26

皿洗いの仕事の前にこのサイトをやめるんじゃなかったの?


嘘つきさん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/07/14 15:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています