プロが教えるわが家の防犯対策術!

自慰行為をやめるには
自慰行為をやめようと思うけれどやめられません
体にも悪いしどうにも
精神的におかしくなります
しかしやめられませんどうしたらいいですか

A 回答 (4件)

しつけは関係ないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

体に悪いからやめなさいとか
教えられませんでしたか?

お礼日時:2021/07/12 01:21

やめなくて良い‼️(^◇^)

    • good
    • 0

具体的にどうしたらいいか?



何か夢中になれることにぼっとうしてみてはどうかなって思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親から怒られたりしましたか
真面目にききます
しつけが影響しますか?

お礼日時:2021/07/12 01:05

我慢するしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にどうしたらいいですか?

お礼日時:2021/07/12 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!