プロが教えるわが家の防犯対策術!

わんちゃん腹筋割れとる?って聞かれて
割れてないなーって返信したら
ノーチャンかって来たんですけど
どう意味なんですかこれ笑笑
ノーチャン???とは

A 回答 (2件)

「わんちゃん」


ひょっとして=可能性として多少あると思われる事柄に対して使う。

「わんちゃん腹筋割れとる?」
⇒可能性あるかもと思って聞くけど、ひょっとして腹筋割れとる?

「割れてないなー」

「ノーチャンか」
⇒可能性ゼロだったか~。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりやす!!

お礼日時:2021/07/13 01:50

例えば、こんな感じかな。



せめて腹筋割れてるなら会ってみてもいいかなぁ~。
腹筋割れてないなら会う気にもならないわ。

チャンスなし
会う機会ゼロになった
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!