プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台湾有事に日本国は武力援助するとおもいますか?!(・◇・;) ?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう‼️(^ω^)台湾問題に関心高いですね(^◇^)

      補足日時:2021/07/15 14:19
  • ムッ

    戦争してはいけないが、攻撃されたら反撃力はしっかり保持しておくべきだ‼️日本国が悲惨な被爆を二度としないように抑止力は持っておくべき‼️(`Δ´)富国強兵‼️日本の軍事力増強を反対する連中は、赤の手先だよ‼️(^◇^)

      補足日時:2021/07/15 14:50
  • ムッ

    アメリカの専門家は5-6年以内に中国の台湾への武力侵攻はある‼️と論評してるから恐ろしいことだ‼️日本も昔みたいなおとなしい国ではないぞ⁉️日米がまず出て行くだろう‼️(`Δ´)

      補足日時:2021/07/15 20:36
  • うれしい

    皆さんたくさんの回答ありがとうございますm(_ _)mこれからもよろしくお願いいたします‼️(^◇^)

      補足日時:2021/07/15 23:19
  • 話が変わるけど、最近、メキシコのおじちゃん見ないね⁉️元気かな?!(・◇・;) ?

      補足日時:2021/07/16 00:11

A 回答 (42件中1~10件)

中国人に日本人の常識は通じません。

親日になったとか関係ない。利益優先。飼い犬も平気で殺して食べる国
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

確かに‼️中国共産党は超恐ろしい‼️根本的には北朝鮮と何ら変わらない‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/07/16 23:36

メキシコのおじいは、ここで投稿するだけで、


月2000ペソほど稼いでたが、他に良い仕事が見つかったんだと思います。
金だけがあのじいちゃんの正義です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

女もかなりいたね☀️(^ω^)

お礼日時:2021/07/16 16:36

沖縄は中国の領土と言ってるのを、知らないの?尖閣諸島は日本がどのような出方をするのかのノウハウの蓄積目的。

無人島であまり必要出はない。ただ海底資源があるからガタガタ言い出しただけ。沖縄は中国が欲しがっている所。ここから太平洋へ出れる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

もちろん知ってる‼️しかし、沖縄には米軍基地あるからね‼️それに日本へ観光荷来た中国人が親日になってるとか(?_?)‼️

お礼日時:2021/07/16 16:39

台湾の後は沖縄。

専守防衛とか沖縄県を見捨てるも同然。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

尖閣諸島には来るだろうが、本当に沖縄まで来るだろうか?!(・◇・;) ?

お礼日時:2021/07/16 10:47

しませんね。


絶対にしてほしくありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ですよね‼️ありがとう

お礼日時:2021/07/16 09:57

何処の国の国民も、基本的には


巻き込まれたくないもんね

政府同士で、確りと話し合ってほしいですね


メキシコじいちゃん
( ̄~ ̄;)

見かけないですね


海外から観た米中対立の話を聞かせて貰えるとたすかるけど


彼女とデートで忙しいかも?
しれないですよ

(  ̄▽ ̄)にっこり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

メキシコでタクシー会社していた日本人社長が殺害されたニュースあったから、ちょっと気になるんだよね‼️Σ(ノд<)ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/07/16 09:38

もう70年以上本格的な命のやり取りしてないので、躊躇するだろうが、麻生さんも言ったように日米で行くと思う。

アメリカはアフガン慣れしてるが日本はリハビリ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yes

戦争反対‼️(`Δ´)専守防衛‼️

お礼日時:2021/07/16 09:59

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

主義が問題ってより
たぶん
一部の人間が問題なんだと思うよ


民主主義でも、共産主義でも
良くも悪くも人間がすべて

ここら辺が忘れられると
変なことになりかねないとは思うからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こうしてあくまでも仮定で議論しているのが良い❗マジに日本が戦争に巻き込まれたらたいへんだわ‼️((( ;゚Д゚)))

お礼日時:2021/07/16 00:10

民主主義って、そんなに素晴らしいかな?


日本の社会を考えてみてくださいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国や北朝鮮では政府を批判しただけで逮捕され、あるいは拷問にかけられ投獄されるのですよ‼️((( ;゚Д゚)))言論の自由は少なくともこれらの国々にはない‼️日本にはまだまだありますよね‼️

お礼日時:2021/07/15 23:50

(゜-゜)(。

_。)(゜-゜)(。_。)

無理に独立ってのも
世界的に国家として承認されてないから

仕方ないですよ


世界的に独立の機運が高まれば
かわってくるけど

香港の現状を考えたら、現状維持が、一番ですもんね

香港でね、新聞社が廃刊に追い込まれたのは
言論の自由をゆるさない中国の意思表明ですもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プンプン

中国共産党の一党独裁が終わらない限り、中国に民主主義はありえない‼️又、中国は台湾を絶対に独立させない‼️(`Δ´)中国の面子丸つぶれだからね‼️

お礼日時:2021/07/15 23:30
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!