アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2歳上の先輩に恋しました。

中学生です
正直なところ、後輩に恋愛目線で見ることは少ないのでしょうか。
2歳下の後輩と付き合ったことがある方、恋したことがある方は教えていただければ光栄です。

A 回答 (1件)

2歳下の男性と結婚しました。

付き合った当初は彼が19歳、私が21歳でした。

私は、年上の男性とも年下の男性とも付き合ったことがありますが、
年上と付き合っていたときは彼のダメなところをみると「私より年上なんだからしっかりしなよ…」と思ってしまっていたのですが、
年下の男性と付き合っていると、彼が何か失敗しても「むしろ可愛い!」って広い心で受け入れやすくなります。笑
年上男性の精神年齢が子供っぽいような一面をみると引いてしまいますが、年下男性だったら「まぁ私より若いし仕方ない!」って許せます。
つまり、あくまで私の中ではの話ですが、年下と付き合うと何でも広い心で受け入れられるので付き合った時に長く続きやすいと感じます。

年下男子は可愛くて母性本能がくすぐられるし、
たまにかっこいい面をみるとそれがまたギャップで萌えます!

ちなみに私の弟も、年上の彼女と付き合っています。
私と弟は、親友くらい仲がいいので私は年下男性の方が気が楽だし、弟も年上女性の方が気が楽に感じるのかもしれません。
やっぱり弟か妹がいる女性は面倒見がいいので年下と恋愛できるかどうかっていうのは、兄弟編成が大きく関わってくるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

長々とありがとうございました、、、!!
貴方様の返信を見、少しづつ考えながら話していると相手からのまさかのアプローチ… 、、
とても嬉しかったです〜〜〜(><)(><)
貴方様もお幸せにお過ごしくださいませ♡