プロが教えるわが家の防犯対策術!

この写真見てどう思いました?

「この写真見てどう思いました?」の質問画像

A 回答 (5件)

彼氏の名前丸見えやん、と思いました

    • good
    • 0

相手はあなたに疲れているように思います。

    • good
    • 0

名前は隠した方がいいんじゃないかって思いました

    • good
    • 1

帰るところがあってよかった。


一件落着。
    • good
    • 0

関係性が分からん

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!