プロが教えるわが家の防犯対策術!

拒食症克服中の者です。157cmで33kgだったのが最近36kgにまで太ってしまいました。見た目に変化はどのくらいからでるのでしょうか、、。

A 回答 (5件)

身長157cmで33kgから36kgになっただけで太った?


36kgでも痩せすぎ。
そこまで低いと体の生理機能の中より不具合を生じている物が有るでしょうし、
代謝も低ければ免疫力も落ちている。
33kg→36kgなら3kg改善したと受け取れないのでしょうかね。
見た目では変わりは無く、骨皮筋っ子でしょう。
「拒食症克服中の者です。157cmで33k」の回答画像4
    • good
    • 0

33キロが36キロに。


これは喜ぶべきことだがね。
が、これを「太った」とは言わないよ。
「体重が増えた」というだけで、まだ危険ラインにいるんだよ。
そう、今のあんたは「病的な痩せ方」なので、命にかかわる問題も起きかねないんだからね。
そして、女の子としての魅力はゼロだよ。
ハッキリ言うと、「骨皮筋子さん」だよ。
    • good
    • 0

見た目の変化があるワケない…。



…太ってしまって…

と思う間は、拒食が続きます。

太ってもいい!と、思えたら、随分質問者さんもラクになると思う。

157㎝で30㎏を切ったら、自力で立てなくなり、食べ物を咀嚼し、ゴクンとのみ込む力もなくなります。

一定量、食べたら、誰しも太る。

それを、理屈じゃないところで理解できることを祈ります…。
    • good
    • 0

変わらないでしょ。



相変わらず病的に細いって状態で変化は見られない。
栄養失調状態からちょっとだけ抜け出せたかな?……と周りの人に印章づくだけですよ。
    • good
    • 0

太ってしまったとおっしゃっていますが、ぜんぜん標準に足りてないですよ。


もう少し太りましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!