dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻いらないのですが、妻は何か役に立つますか?結婚すれば仕事上信用が増すといいますが、今のご時世人が結婚しているかどうかで差別なんかされないし、したらコンプラマターです。サラリーマンやっていればサラリーマンなんて誰でもできるから信用なんかなくても問題ないし、サラリーマン同士の信用なんてカスみたいなものです。
結婚して子供できればお金はかかるし、妻も子供も意味わからないこと言ってうるさいし、黙っていてほしいし、なんならどこかに消えてほしいです。
うちの妻なんか何人も子供産んでうるさいし、自分は静かに生活したかった。妻も子供も要らないです。
結婚すると男の人はみんなこんな感じですか?

A 回答 (11件中11~11件)

過去の自分の選択です。


これからの選択は間違えないように頑張ってください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A