アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻いらないです。どうやって捨てたり人にあげればいいですか?

A 回答 (6件)

奥様、すでに、


イケメンの彼氏さん作ってるかもwー笑笑
    • good
    • 1

だから私はいつでももらってあげるよ、子供はいらない、

    • good
    • 1

離婚してくれという何ヶ月か前にいっさいの夜の生活を断つ。



段々と口調や態度をキツくしていく。
家事や生活の仕方などのアラを責めていく。

奥様の主様のご両親に対する接し方に何も言わずにいる。

奥様やお子さん達が団らん(テレビ視聴等)してる時に別の大きな音を立ててみる。

主様は食事をサッサと食べて、掃除機をかけ始める。

奥様からの世間話にトンチンカンな返しをしていく。

などなど。
こんな感じで奥様と接していくのはどうでしょう?
これらは全て元夫にされた事です。
    • good
    • 1

妻が何か離婚認められる問題でも起こさない限り無理ですね。


貴方が仕事しなくなったら、妻が貴方をいらなくなるかも。
    • good
    • 0

火曜日に燃えるゴミに出す。

    • good
    • 1

離婚したらいい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています