アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻いらないのですが、どうやって処理すればいいでしょうか?あんな女引き取り手もいないでしょうし、困っています。あの女の両親もいらないでしょう。

A 回答 (7件)

古い映画ですが、ジャックレモン主演の「女房の殺し方教えます」が参考になるかと思います。


 ただし刑事訴追される可能性があります。事前に優秀な弁護士を見つけておくことをお奨めします。
「妻いらないのですが、どうやって処理すれば」の回答画像7
    • good
    • 0

しつこい哀れの極みだね ! クソうぜー !

    • good
    • 4

奥さんが可哀想。

あなたが慰謝料を払って、奥さんと別れたらどうですかね?
あなたみたいな奥さんが必要ないという男が一番嫌いです。
小学生からやり直してみてはいかがですか?
    • good
    • 5

こんなことを平気で書いているからアナタの自己紹介のような人生になるのは必然なことだと。

    • good
    • 7

しるか


あんたもいらんわ
    • good
    • 2

この教えてグーには、あなたのような人はいらないのですがどのように処理すればいいんでしょうかね?

    • good
    • 6

まだこんな質問をしてるの?


だったら離婚すれば?
それとも、離婚も出来ないのに批判ばかりしているヘタレ君なの?
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!