アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスリングと柔術ってどっちが喧嘩強いですか?

A 回答 (3件)

レスリングに1票。


私服は柔道着の様に丈夫では無いので、投げにくそうだからです。
    • good
    • 0

レスリングには締め技が少ないので、落とすところまでだと、柔道の方が強いかも。

    • good
    • 0

どっちもどっちです、競技者として強くなれば、相手が素人なら捕まえてしまえばどうにでも出来るようになる


ただ喧嘩ってよーい始めで始まるもんじゃないですからね
そういう意味では喧嘩は喧嘩に強いやつが強かったりすることが多いんで、実際に喧嘩に強くなったかは実戦してみないと分からないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!