dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんのオススメする趣味ってありますか?

A 回答 (7件)

散歩。


お金も掛からず健康的。
自然が有る所なら季節の移り変わりも感じる事が出来るし、街の中なら新しいお店が
出来たとか新しいメニューが出たとか等々色々見られる。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

散歩、良いですねー!
視野が広がりそうだし、健康的な趣味は最高ですね!

お礼日時:2021/07/22 23:01

老若男女問わず


ポケモンGOでも
(((・・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポケモンGO!
やったことないんですが、気になってはいました!良い運動にもなりますしね!

お礼日時:2021/07/22 23:03

書道、自宅で学べる、一人でも出来る、楷書、行書、草書をはじめ様々な字体を学べ奥がふかい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしい趣味ですね!
なんだか心も綺麗になりそうです!

お礼日時:2021/07/22 22:59

これやってるのが立派な趣味ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
確かに趣味ですね!

お礼日時:2021/07/22 22:56

ここで回答を考える

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに!
色んなことを考えられたりして良い暇つぶしになりますもんね!

お礼日時:2021/07/22 22:55

趣味は自分が没できるものだから人によって違うよ。

他人に聞いても参考にならない。
まして、他人が奨めるものではないでしょう。

一人キャンプでもしたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそうですね〜皆さんがどのような趣味を楽しんでいるのか気になって質問してみました!
一人キャンプ良いですね!

お礼日時:2021/07/22 22:54

イラスト


音楽を聴くこと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イラストすごい!
音楽良いですよねー、私もよく聴きます!

お礼日時:2021/07/22 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!