プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏に依存していてしんどいので、夢中になれる趣味を探したいのですが何かオススメはありますか?

友達もいません。。

A 回答 (4件)

本当に夢中になれるのはグルメですより美味しいものを食べている時間は自分だけの世界ですから


僕は美味しいもの食べながら映画見たりyoutube見るのが1番好きです
    • good
    • 3

格闘技



ボクシング、プロレス、MMA、キックボクシング、柔術、空手、ムエタイ・・
推しメンを探してください。
戦う姿に惚れますよ。
彼氏より1000倍、勇敢でカッコいい。

依存すると振られます。
誰でもいいので他の異性に目を向けるのが良いと思います。
    • good
    • 0

オンラインゲーム…?合う人は何時間でもできるとのこと。



あとは…
大人用の塗り絵(海外系)
小説
DIY
普段しない場所の掃除を1日1か所ずつ
1日1か所お店のディスプレイ並みに綺麗にする
編み物
レジン
ネイルチップ作り
など。
    • good
    • 0

ヨガやってみる!


あたしはヨガやって姿勢正されるし一石二鳥〜笑
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!