プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

環境:OS:XP OFFICE2000

あるソフトをインストールしてからEXCEL2000でフィルハンドルが
使用できなくなりました(右下に表示されてこない)

OFFICEを一旦抜いて、再度インストールしましたがやはり同じでした。

あるソフトが何であったか、また本当に原因がソフトのインストールであったかは本当のところはわかりません。

設定の問題であるかと思い、思い当たる点は全てチェックしましたが、そのような設定は見つけられませんでした。

資料の作成にオートフィルハンドルがないと大変困っています。
どなたかご教授願えないでしょうか。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちは。



下記マイクロソフト技術情報が参考になるやも知れません。

以上です。

参考URL:http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!