アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビスタを使っています。
今まで、柱状図をCADに変換するのに
断面BASE WINと言うソフトを使っていましたが、
ビスタに変えてから表示されなくなりました(使用できない)


そこで、パソコンに詳しい皆さんに教えてほしいのですが、
フリーソフトで柱状図をCADに変換できるソフトを教えてください。

もともと数値を入れるだけで柱状図(サウンディング)はできます。
印刷やPDFはできます。それをCADで使用したいのですが、
フリーソフトで何か良いのはありますか?

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

 私が使っているのはこれです。

一応XPまでの対応となっていますので、Vistaではどうなるか判りません。

http://g-cube.ckcnet.co.jp/geobuild.html
    • good
    • 0

新しいPCへそのソフト(断面BASE-WIN)をインストールしましたか?


Vistaに対応に成っているので、インストールすれば使えるかと思います。
安くないソフトなので、何らかのインストールメディア(CD-ROM等)が
有るかと思うのですが?。
http://202.218.211.28/services/software/catalog/ …

この回答への補足

安くないですね。
おっしゃる通り、インストールメディアがありましが、
引越しの際になくしてしまったようで。。。

買い換えるにもちょっと高いので、
できたらフリーソフトで行いたいな、と思い質問してみました。

フリーソフトで何か知っておられますか?

補足日時:2009/10/19 17:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!