アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毒親から逃げようと思っています。

ですが通帳や大事な書類などは大体親に奪われてるので
どうしたらいいかわかりません。

とりあえず戸籍分離はしなきゃいけない
としっていますが、、

携帯も監視されてるので中々しらべられません。:゚(;´∩`;)゚:。

どうやったら住所ばれる事なく
逃げられますか。
また通帳の中のお金をばれる事なくおろす方法は?


親にばれたら間違いなくひきとめられて
力でなんとかねじ伏せようとしてくるはずなので
出来れば一瞬で消えたいです。

今の職場にも辞める趣旨は伝えてあるので
後戻りはできません。

詳しい方どうか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 通帳いがいにマイナンバーカードとパスポートを握られてます

    私は中学の時に性的虐待と暴力で保護されて
    父と会わぬよう自立するまでまもってもらってたのですが

    母に私の居場所をばらされてしまって、、
    父がきて一緒に住むようになって
    現在に至ります

    逆らおうとすると殺されるという恐怖感で今まで逆らう事は無かったのですが

    自分の人生を今からでも取り戻したいとおもい
    逃げる選択をとろうと思っています

      補足日時:2021/07/26 14:07
  • 25歳です

      補足日時:2021/07/26 23:56

A 回答 (5件)

親の目を盗んでこっそり通帳やらを持ち出せばいいんじゃないですか?


キャッシュカードでおろすとか。
通帳以外の大事な書類ってのがなにかわかりませんがその気になったらなんとかなりませんかね。
    • good
    • 1

No.2です


あなたは未成年ですか? 未だに年齢の記載がありませんね。ならば諦めて下さい、成人するまでです。
親の保護監督の下でしか生活できません。それは全国の子供に共通なことで誰でも同じです。
    • good
    • 0

年齢も性別もわからないので、何とも言えない。


成人してるなら、説得する。
毒親か、どうかもわからないです。
    • good
    • 1

新しく口座を開いて、収入はそこに振り込まれるようにしたらいいのでは?


で、ある程度の金額が溜まったら脱出でどうでしょうか。
    • good
    • 2

あなたの年齢は? 職場とありますので社会人なのですね。


「通帳の中のお金をばれる事なくおろす方法は?」銀行のカードは?
なぜばれたら困るのですか? この文面だけだと親から独立出来ない気の弱い子と言う印象ですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!