アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近韓国に転んでしまったので、よく韓国サイトを見に行くのですが、サイト上での文字をハングル文字にしたいのです。専用フォントが必要ということで、たまたま購入していたフォントの中に韓国語フォント(True Type)が1書体(ゴシック体)だけあったので、それをインストール、再起動してサイトに行ったのですが、やはり文字化け(?とか意味不明な漢字とか)のままです。I.E.やネットスケープで設定の文字のところを韓国語表示にしてもダメです。

どうしたら、見ることができますか?
ブラウザで対応できるフォントが限られているという話も聞きましたが、どういうフォントだと可能でしょうか?
マシンはMACなんですが、もしWINとの違いもあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

Windows Updateに接続して、「製品の更新」で、


「韓国語サポート」をダウンロードするのはやってみました?
これはInternet Explorer で韓国語の文字が使用されている Web コンテンツを表示するためのプログラムです。

もし既にやっておられたら、ごめんなさいですが・・・

この回答への補足

ご回答、ありがとうございます。

すみません、うちマシンがMACなんです。それでもWindows Updateに接続をしてダウンロードする等でいいのでしょうか?
MACとWINで共通の作業ならこれからやってみます。
そして、これはI.E.等の元のHPに行けばいいのでしょうか?
色々と無知ですみません。
よろしくご指導下さい。

補足日時:2001/08/27 08:00
    • good
    • 0

こんなサイト見つけました。

自分はMac使いではないので試してないのですが
なんとなくできそうです。ご参考までに。

あと、Winでは「Global IME 5.01」というのがありまして中国語、韓国語などの
入力・表示をサポートしてくれます。以下のURLからダウンロードできます。
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/ime. …

参考URL:http://hp.vector.co.jp/authors/VA011042/MacKrean …

この回答への補足

ご回答、ありがとうございました。
ご紹介のサイトに行きまして、ダウンロード等やってみましたところ、ちゃんと表示されました。
無事解決しました!!ああ、嬉しいです。
このサイト、すごくわかりやすく詳しい説明だったので助かりました。
本当にありがとうございました(^^)

補足日時:2001/08/28 00:45
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/08/28 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!