アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

ネット上のPDF形式のファイルを開こうとすると、以下のような注意が出ました。

>Adobe Reader  「MS-Mincho」フォントを検出または作成できません。一部の文字を正しく表示できない場合や、印刷できない場合があります。<

昨日まで、クリックするだけで、ふつうに開けていたのに、今日、突然、こんな注意がでました。

どうすれば、ひらけるようになるでしょうか? Adobe Reader7.0を使っています。OSはXPホームのSP2。

A 回答 (1件)

多分これのことだと思いますが、何で「MS-明朝」が・・てかんじですね。



「XXX(フォント名)フォントを検出または作成できません。」メッセージが PDF ファイルを開く際に表示される

http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2215 …

でもこれだと作り手の問題だから、読み手はどうしようもないから、回答にならないしどうしましょう。

ほかのPFDファイルが開けるなら、このファイルを作ったやつが悪い。

(我が家のPCでも「・・・・」だらけで読めないカタログが一枚あります。)

回答になってなくてすみません。

この回答への補足

えらく騒いでおきながら
再起動したら治ってました。
失礼しました・・・。
しかし、何だったんだろう・・・

補足日時:2005/12/15 20:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>でもこれだと作り手の問題だから、読み手はどうしようもないから、回答にならないしどうしましょう。<

そうみたいです・・・。昨日まで何の問題もなく開けていたのに、なんでいきなり・・・わけがわかりません・・・。

お礼日時:2005/12/14 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!