プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCでやってるんですが今日から質問などの文字表示変わってませんか?
前の方が良かったです

A 回答 (3件)

確かに


質問者の表示が無い
荒らしの〇〇 今の表示では分からないので大問題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それに文字が小さくてみにくいです苦

お礼日時:2023/01/17 15:42

一覧表示のフォントが内容部分1段下げて小さくなったようです。


慣れでしょう。
僕は、今の方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか
僕は前が良かったです
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/17 15:56

フォントとレイアウトの変更ありましたね


確かに「誰?」というのがある開いてみないとわからないのはいまいちかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者名がないのは改悪ですよね
時間が無駄になります

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/17 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!