プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホでOutLook mobile を使っています。以前、未読メールは太字だったのですが、今は普通の文字に表示になっており、見つけづらいです。未読のものを太字で表示する方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日本語フォントが太く見えないのだと思います。

アルファベット(半角英字)は太字で表示されていると思います。
日本語のフォントの場合、太くすると潰れてしまうので、太くする限界が低いです。そのため、日本語のフォントを太字にしても太字らしく見えないことがあります。
未読かどうかの判別は、右側の時刻表示の色で判別(青が未読、黒が既読)するといいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴信拝受、了解しました。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/25 09:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!