プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時代ハンカチ、ティッシュは持ち歩くべき? 
会社等…ハンドペーパーがあるのでハンカチ持ち歩く理由がわかりません
でも持ち歩かないと女子的にどうかなぁと思ってます
皆さんどうされてますか?

A 回答 (4件)

タオルハンカチ、ティッシュ、ウェットティッシュと簡易用おしぼりなど、バッグに入ってます。

家族で出かける時など何かと役立ちます。
    • good
    • 0

この時期はハンカチ必要だと思います。


汗かいたらどうするの?
ペーパータオル置いてないトイレだったら?手を洗わないのですか?
    • good
    • 0

オシャレな柄のハンカチを持てばいいじゃないですかシャツを作成した時のシャツ生地の柄の余り布でハンカチを作って2枚600円で販売して

る繊維メーカー店があるのですが色々な柄が店頭に並べてありオックスフォード柄やストライプ柄やチェック柄のハンカチがあるので見てるだけでも楽しいですよ
    • good
    • 0

ハンカチは手を拭くだけでなく、多目的に使えます


なにかのタイミングで必要になることもあるかもしれないので、あったほうがいいと思いますけどね
ちなみに私はアレルギーもちなのでティッシュは欠かせないですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!