プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マック食べると必ずお腹を壊すのですが何故でしょうか。
お腹の左あたりがめちゃくちゃ痛くなってぎゅるるるるるるって下ってる感じがします。

A 回答 (5件)

あと腹痛と同時に手足の痺れと吐き気もします。



これは食べない方がいいですよ。
何かのアレルギーです。
なんであれかはわからないです。
ハンバーガー何でもならパテかパテを焼く時の鉄板の油とか?
しびれはかなりまずいと思います。

http://www.mcdonalds.co.jp/safety/allergy_Nutrit …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにアレルギーっぽいですね笑
詳しくありがとうございます。

お礼日時:2018/08/26 22:09

マックのなんでもだめですか?


ポテトとかの油とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポテトだけ食べた時はお腹壊さないです。
ハンバーガーは基本何食べてもお腹壊しますね。
あと腹痛と同時に手足の痺れと吐き気もします。

お礼日時:2018/08/26 21:14

キレイじゃない、お手てで、ポテト食べていませんか?

    • good
    • 0

アレルギーかな

    • good
    • 1

油ものに弱いお腹じゃないですか?


私は豚骨ラーメン食べたら必ずお腹くだします(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!