激凹みから立ち直る方法

僕は人によって緊張して職場帰りの挨拶が出来ないです。どうしたら誰に対しても挨拶出来ますか?挨拶しなかったら周りの人に嫌われるんじゃないかとか、仕事場で気まづくなるんやないかとか、いろいろ考えてしまいます。挨拶出来ない自分が、情けないです。

A 回答 (3件)

練習ですね。

声出し練習すればすぐできるようになります。
挨拶できないのではなく、しようとしていないだけかな。

ってことで練習しよう。必ずできます。
    • good
    • 1

うんざりするような馬鹿に何を教えてもらおうと思っているんだろうね。


っていうかまだ辞めていないんだ。
嘘つき。

https://megalodon.jp/2021-0720-1549-02/https://o …
    • good
    • 2

「どうしたら」という事はありません


挨拶すればそれで済みます
「できない」と自己主張するのならどうしようもありませんね
出来ないものは出来ません
どうしようもない
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています