プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうしてみなさん見た目がチンピラちっく、半グレ状態なのでしょうか?

A 回答 (3件)

ガチでチンピラとかホスト寄りの美意識のメンバーもいますが(アレがカッコイイと思っている様です)、概ね『作り』です。

そういう事務所の方針だったんでしょう。
 ハードロッカーがピチピチの革パンツを履いていたり、漫才師が『外に着ていけない』色のスーツだったり、演歌歌手が異常に派手な和服なのと同じです。
    • good
    • 1

それが売りだからでしょう。



対するジャニーズも、あれはあれで、どうもね、って感じです。
    • good
    • 0

半グレじゃなくて、チンピラちっくなスタイルなんじゃないですか?


ちょっと悪い感じがカッコいいみたいな。知らんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!