プロが教えるわが家の防犯対策術!

党首があのような汚い言葉で威圧するのって、まんまチンピラや半グレの因縁そのものですよね
何が目的なのか知らんが、あの男は一度逮捕されて刑務所暮らしを経験するべきだと思わんか?

A 回答 (9件)

昭和の時代の株主総会での総会屋を彷彿させます。


あの巨体と暴言により相手を委縮させる、これずっとやってきたんでしょうね。

あんな無責任な政党に投票してはダメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するきはないですねwそれにうちは昔から自民党を応援していますので・・・
(父親の大学の先輩に自民党の大物先生がいる関係で自民党にのみ投票しています)

お礼日時:2022/12/14 19:12

議員になれば何でもできるって手本を見せてるのかもね。


あれに投票してる国民もいるので、暴力団も議員になればいい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

議員になれば傲慢かませる!とでも言いたいのかな?
あそこのガーシー議員なんか日本から逃げて好き勝手やってるし
しかし若造が調子こくと潰されるのが政治の世界!

お礼日時:2022/12/14 16:52

そうですね。


議員報酬目的の結党だと自ら嘯いていましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの物乞い政党でわろすw

お礼日時:2022/12/14 16:52

それでも、ガーシーみたいなのが比例で当選するくらいだから、立花以上にいい加減な有権者がいるのでしょうね。



まぁ、良い迷惑だとは思いますけれどね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ガーシー国外逃亡!
立花はジャイアンを自で行くジャイアニズム発症
あの政党は即潰されるね

お礼日時:2022/12/14 16:53

受信料払わない方法とか昔からYouTubeで流してましたからね。


そこに全て捧げていまや党首。
手下はガーシー海外逃亡。
それ、選んだのも国民です。
国民が選んだチンピラですね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

選んだのは若者だけと言う事実w
いかに今どきの若者が反国主義かと言うのがわかる
もっとも奴らには全学連のようにゲバ棒片手にデモを起こす勇気はないけどねw

お礼日時:2022/12/14 16:54

だってNHKなんて見ないから低下しようが関係ない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は見てるから関係あるw

お礼日時:2022/12/14 16:55

このさい人間性は別にどうでもいい。


他にNHKをぶっ壊す党が無く彼がその実現をうたい続ける限り支持をあつめるだろう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ならば俺はそんな極左政党をぶっ壊すw

お礼日時:2022/12/14 16:55

それをぶっ壊すって言ってるんだから頼もしいじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

頼もしい?随分とお気楽な考えだわねw
CMを流してないから受信料で番組を作ってるのに受信料が減ったら番組の質が低下・・・、いや既に低下しているか!こうなったのはあんたら受信料アンチのせいだといっても認めないんだろうなw

お礼日時:2022/12/14 14:09

思わん。


実際に受信料を払わなくてもいいようにいろいろ動いてる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

受信料は給食費とは違うって知らないのかな?
払いたくないから払わなくていいと言うわがままは通用しませんよ!払わないといけないものですからね!

お礼日時:2022/12/14 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!