アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何故かアンチされやすいです。どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

アンチ人種は、好きでも距離を置くしかない。



アンチ人種は、人の欠点を見つけて言葉の攻撃してマウントして満足する人種だから・・・。
    • good
    • 0

アンチが好きそうな言動を質問者さんがしているのかもしれません。



No.1への補足を見る限りそんな気がします。

要は ”自身で呼び寄せている” という事です。
普段の言動を見直して改善を試みましょう。
それで解決すると思います。
    • good
    • 0

多分言葉遣いが乱暴だったり、説明が伝わっていなくて叩きやすい的になってしまっているのかもしれません。

アンチしないでとか最後の方に書き込んでおけば少しなくなるかもしれませんね。

文章はキツく聞こえがち?見えがちなので、絵文字や!?などを使って明るくするといいのかなぁーと思います!!テンションが伝わるように書くの大切ですね。少しでも減るといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!