アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までiPodminiを使用していました。
今日iAUDIOのG3に買い換えました。
今までのiTunesのデータをiAUDIOの方に移そうと思ったのですが、半分はMP3形式のファイルだったもののあと半分のファイルの種類が「MPEG-4 オーディオファイル」となっているものがありこのままでは聞けないのでMP3形式に変換したいのですが、どうやって変換したらよいか分かりません。ちなみにiAUDIOにはJetAudioがついてきました。iAUDIOの説明書を読んでも載っていないようで。
MPEG-4→MP3の変換方法はどのようにすればいいでしょうか?よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

はじめましてこんにちは。



たぶんこれでできるはずです。

1、iTunes を起動します。
2、「編集」→「設定」をクリック。
3、「インポート」タブをクリック。
4、インポート方法を「MP3エンコーダ」に変更。
5、「OK」をクリック。
6、ライブラリでMP3に変更したい曲を選択。
7、右クリックしてメニューから、「選択項目をMP3に変換」をクリック

でMP3に変換できると思います。

ではまた。がんばってください。
    • good
    • 63
この回答へのお礼

助かりました!
教えていただいたとおりやってみましたら出来ました!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/03/03 23:05

それはm4a→mp3の変換ですよね?


参考URLに詳しく載っていますので参照してみてください.

参考URL:http://zenkakuzenkaku.at.infoseek.co.jp/m4atomp3/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

大変参考になりました!
おかげさまで変換成功しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/03 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!