dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男で白い日傘っておかしいでしょうか?

A 回答 (3件)

全くおかしくないですよ。


熱中症対策にもなりますし、柄物でなければ自然でいいと思います。

傘をさすと人とある程度の距離を保ててコロナ対策になるそうです。

気にすることないですよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 白にします

お礼日時:2021/08/02 23:54

イケメンなら問題ないですが、そうでないなら目立つ色は止めた方が無難かもしれません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

綺麗と言われるんで純白にします あざっす

お礼日時:2021/08/02 23:53

黒かネイビーしか見た事がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっさんくさくないですか?

お礼日時:2021/08/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!