プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自習室で勉強してるのですが、有線のイヤホンを携帯に繋げていて、外してそのままにしてたら腕が当たって最大音量になってすごい音漏れしてしまいました。恥ずかしいです。しかもねっとりしたバラードでした。恥ずかしいです。助けてください。
有線にはもううんざりだ!と思ってワイヤレスに変えて音楽聴きはじめて、携帯持ったら指が当たってそっちでも最大音量になって音漏れしました。
ここに居づらいけど立つこともできません。助けて笑

A 回答 (2件)

そんなあなたは、たぶんもっと恥ずかしいことを他にもいろいろやってるだろうから、今更気にしないことです。

    • good
    • 1

むしろアカペラで一曲歌えば完璧。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています