プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12494735.html
こちらの質問で、『ABC-BullBearCandle』というインジケーターを教えていただきました。

この『ABC-BullBearCandle』のように、陰陽の転換でアラートが鳴る他に、
平均足で指定した数、陰線が続いて陽線に転換したらアラートが鳴る。(例:5つ陰線→陽線でアラート)
というような機能が付いたインジケーターはありますでしょうか?

また、このようなインジケーターは、比較的かんたんに作れたりするものですか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

> というような機能が付いたインジケーターはありますでしょうか?



 残念ながら、ないと思われます。


> また、このようなインジケーターは、比較的かんたんに作れたりするものですか?

 もし、C言語等の言語に精通されておられるのでしたら、MQL4も容易に習得でき、このようなインジケーターの作成もできるかと思われます。

 ですが、コンピュータ言語に親しんでおられないならば、以下のようなソフトを使う必要があると思います。

インジケーターつくーる【1ヶ月版】
https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/7561


 なお、ご購入真似に、お望みのインジケーターが作成可能かどうかを知るためにも、以下のお問い合わせフォームにて、ご質問されることをお勧めします。

お問い合わせ
https://www.gogojungle.co.jp/inquiry


 ご参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!