プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校の図書委員会で学べる事ってなんですか?
分からないので、よければ具体的に教えてください!!

A 回答 (4件)

結果的に学ぶ事はあるかもしれませんが、直接の目的は「学校の仕事をする事」です。

学ぶ目的ではありません。
    • good
    • 0

学ぶためにやるの?



それをやることで、その中から何を学ぶかは「あなた次第」なのでは?
    • good
    • 0

高校のころ、図書委員をしていましたが、書架の整理とか、仕入れる本を皆で会議して決めるとか、時期によっておススメ図書コーナーの企画をしたりなど、なかなか忙しく、楽しかったですよ。


仕事の効率よい進め方も学べるし、ディスカッション力も磨かれます。
どんな委員でもそうだと思いますが、社会の縮図になるので何事も経験を大切にしていきましょう。
    • good
    • 2

当たり前ですが、


「自分の仕事を責任を持って果たすことの大切さ」ではないでしょうか?
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています