プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます(^ω^)
皆さん連休はどう過ごされますか?
僕は今日はブログ作ったりジムに行ったりしようかと思います。
やはりこのご時世ですから旅行などはいけませんよね_(:3」z)_
でもそんな中でも色々な楽しみ方があると思うんです!それを聞きたい!

A 回答 (6件)

昨日お墓参り行ってきました。


少し小雨が降っていましたが、行って良かったです。今日は朝から大雨で現在23℃で少し肌寒いです。
予定通り、今日は家でのんびり過ごします。あっ、昨日のランチは大名そばを食べました。写真撮ったので載せますね。
「おはようございます(^ω^) 皆さん連休」の回答画像6
    • good
    • 0

連休は土日の2日しかないので、お墓参りと墓参りを済ませたあと、ランチに行きます。


その後は家でのんびり過ごします。
録画した洋画を見たり、音楽を聴いたり、gooをしたり・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お墓参り 僕も行きました。
気持ちがスッキリしますよね

お礼日時:2021/08/15 08:34

旅行したらコロナにかかるリスクが高まりますもんね。

家の中で楽しめることを。読書・入浴・家事をするとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2021/08/15 08:32

なんで旅行はダメのか、さっぱり理解できずです。



私は、まず1回目で8月8日から11日まで3泊4日の前半旅行。25日から9月1日までは後半の2回目の旅行に行きま~す。

こんなご時世ですから旅行などはいけませんよね、は、あなたが、勝手に思い込んでいるだけです。行きも、帰りも満席でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コロナをご存知でない?
何にせよ旅行に行けるのは羨ましいですね

お礼日時:2021/08/12 06:52

おはようございます。



今日は私も9時になったらジムに行って筋トレする予定です。
連休は、買い物に行ったり、スマホしたり、作り置きおかず沢山作ったり、外散歩したりを繰り返ししてます。
美味しそうなお刺身を買ってきて、旦那と食べたりしてます。
かなり美味しかったので、連休中もう一度買いに行く予定です(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お、筋トレ頑張ってください!
お刺身いいですね〜。
僕は昼はカルボナーラでも食べようかと思ってます。

お礼日時:2021/08/12 07:03

おはようございます。


確かに遠出はしません。
連休でもフルには休まず少し職場に行って書類の整理(日頃は忙しくて出来ないもの)、家で自分の勉強と仕事をすることもある。(辛くは無く結構好きでやってる)
スーパーで刺身とビールを買う。
犬といつもと違う公園に行ってみる。
ジムも良いけど、休会してます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好きでやってる仕事ほどやる気の出るものはないですよね〜。
犬さんですか!
僕はマルチーズとか好きですね!

お礼日時:2021/08/12 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!